今年もありがとうございました

皆様、いつもご訪問くださりありがとうございます!
Justiceのある南の国の山の上も、夕べからしんしんと降る雪模様です。
いつもなら水分の多い牡丹雪が舞うのですが、上空は本当に寒いのでしょう。
北海道の様なパウダースノーが降るのをはじめてみました。
さて、いよいよ大みそかを迎えました。
今年はコロナと言う大きな出来事があり、本当に誰もが大変な時を過ごした一年となりましたね。
そのような厳しい中で、私どもの活動や犬猫舎の子たちにお優しいお気持ちを向けてくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
今年はJusticeの活動と共に、一般社団法人洪福堂さんのペット葬祭、ウィンクルムの丘でのボランティアや、犬猫舎の移転のための建設作業(もちろん自分たちでやってます)が始まり、私たちにとっても大きな年でした。
コロナと活動で生活も大きく変わり、犬猫舎の建設等でいろいろと経費も出ていくので、さらにさらに慎ましき生活へとなりましたが、皆様方の応援やお支えで、心はいつも暖かく過ごせましたし、小さな子たちもおなかいっぱい食べることが出来ました。
本当に感謝感謝の毎日を過ごしております。
犬猫舎の建設など、まだまだ大変なことは続きますが、これも小さい子たちのため、また動物愛護に限らず、誰かの為に、社会貢献していくために必要な事と思えば頑張れます。
そのおかげで、フューネラルサポートも開始できましたし、11月、つい5日前と、子猫ちゃん1匹(かなちゃん)、そして小さなワンちゃんたちを2匹(華ちゃん、菊ちゃん)、を保護することも出来ました。
これからも、ちいさなできることを丁寧に重ねて行こうと思います。
5日前に保護した華ちゃんと菊ちゃんは、大雪のため、今はウィンクルム内の保護施設ではなくではなく、犬猫舎の方にてお世話しています。
今朝も雪の中ドッグランを楽しそうに走ってました!
とてもお利口さんで、今まで何もしつけられていない状態でしたが、お座りも待ても出来る様になりました。
これから少しずつ、犬猫たちとも仲良くなってくれたらいいなと思います。
年が明けたらメディカルチェックに連れて行く予定です。
来年もどうか犬猫舎の保護っこたち、そして恵まれない環境で暮らす小さないのち達にお力添えの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、残るところあとわずかではございますが、善い大みそかをお過ごしください。
善いお年をお迎えくださいますように。
Justice一同


動物愛護&ボランティアJustice☆小さな森の犬猫舎

南の国の森の中のちいさなお家で 自分達にできる範囲での動物愛護活動と人や自然をはじめ、いろいろボランティアを行っています 尊い大切な命 私たちの出来ることで 大切なちいさないのちを護りたい 周りにちいさな愛を紡ぐ活動をしていきたい それがJusticeの願いです 私達Justiceは正義ではなく公明正大の意味 人も動物も自然も、みんなが幸せな気持ちで暮らせるような活動に取り組みます

0コメント

  • 1000 / 1000