2020年ドネーションについてのご報告と2021・1月のご支援ご報告✨

いつもJusticeのホームページにおいで下さりありがとうございます✨

新しき年の1月もはや半ばを過ぎました。
今年は雪で埋もれそうになったり、暑くて汗だくになったり
極端なお天気がつづいておりますね。
皆さま、御体調など崩しておられませんか?
おかげさまで、Justiceは人も小さな子達も元気にしています✨
ここのところ、真菌とたたかってたり、あちこちで小さな心配はありますが、
大きく体調崩したりしている子は今はありません。ありがたいことです。

これもひとえにご支援くださったり、応援してくださる皆々様のおかげです。
本当にありがとうございます!

昨年の秋からは寒い日が続き、体調崩す子も多くて長い病院通いしていますが
重篤な状況になっていないのは、皆様からのあたたかいご支援が有ればこそ。
今年は特にフード支援や昨年頂きました毛布等で施設の子達もいつもより
暖かく、そして元気に過ごせている気がしております。
心から皆様の愛に感謝申し上げます!

さて、昨年は秋よりフューネラルサポートなども含め、
心ある皆さまより沢山のご支援を頂きました。
改めまして心より御礼申し上げます。

昨年は鹿児島市のY.Nさま
鎌倉市のC.Kさま
鹿児島市のY.Yさま
埼玉県のA.Tさま
指宿市のM.Hさま
以上の皆様から総額89,000円のご寄付をたまわりました。

この尊いご寄付から、医療費、愛護施設建設費、
フューネラルサポート費用をださせて頂きました。
昨年度の残金は本年度の活動に回させて頂きます。
詳しい内訳はまたご支援者の皆さまに夏頃にご報告書をお作りしてお送りいたします。

そして、今月も早速埼玉のA.Tさま、指宿市のM.Hさま、鹿児島市のM御夫妻さまより
フード支援並びにご寄付を賜っております。
中には亡きお子さまの未使用フードなどもお届け頂き、
お悲しみの中、命を繋いでいただける事に心から感謝しております。
改めてお悔やみを申し上げると共に、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

Justiceでは、昨年末には施設に直接捨てられたら犬猫を3匹引き取りました。
更に大所帯となり、いろんな面で負担もふえてまいりましたが、
私たちスタッフも更に努力して小さな子たちを守っていきたいと思います。
皆様からのあたたかいご支援とご声援で小さな子たちのいのちを繋いでおります。
コロナ禍の大変な時ではございますが、今後ともJusticeの犬猫舎の小さないのち
そして恵まれない環境で暮らす子たちのいのちのともしびを
ご一緒に支えて頂けましたら幸いでございます。
今後とも何卒ご支援のほど宜しくお願いいたします!

それでは、不安的なお天気もまだ続きそうです。
みなさま、お身体にお気をつけてお過ごしになってくださいませ。

感謝と共に
動物愛護ボランティアJustice



動物愛護&ボランティアJustice☆小さな森の犬猫舎

南の国の森の中のちいさなお家で 自分達にできる範囲での動物愛護活動と人や自然をはじめ、いろいろボランティアを行っています 尊い大切な命 私たちの出来ることで 大切なちいさないのちを護りたい 周りにちいさな愛を紡ぐ活動をしていきたい それがJusticeの願いです 私達Justiceは正義ではなく公明正大の意味 人も動物も自然も、みんなが幸せな気持ちで暮らせるような活動に取り組みます

0コメント

  • 1000 / 1000